2005年09月26日

またひとりごとで恐縮ですが

10月1日に新宿タワレコ屋上ライブが控えておりまして、
あたしはまた無駄にセットリストを妄想しようとしていたのだが、
何曲やるんだかよくわからんし、結局やめておくことにした。

しかしつい途中までは考えちゃったんだな。なにやってんだか。
自分の中でなかったことにするのも気がひける貧乏性なので、
とりあえずその途中までをいちおう残しておきますわ。
相変わらずうすきみわるいでしょう? そんなの全然気にしない。

続きを読む
posted by れい at 23:51| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

5 4 ザ 3 ツアー

543_2.jpg543_1.jpg

アナログフィッシュ、スパルタローカルズ、フジファブリック
この3組合同企画「GO FOR THE SUN」のフライヤをもらいました。

オモテ面の組み体操ピラミッドやらされてる絵ヅラが
見れば見るほど面白いですよこれ。まじまじ見つめてしまう。

続きを読む
posted by れい at 22:52| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

パルコの威力を思い知る。

shibuya.jpg

渋谷スペイン坂が超KISS祭りです。

今宵、渋谷AXのスパルタローカルズワンマンに
健太郎くんがベース背負って見に来てましたが、
このオレたち祭りまっさかりの街角を
彼は目の当たりにしただろうか。えへへ。

今日のスパルタは完全に神がかってました。
あんな凄いのと「GO FOR THE SUN」ツアーで一堂に会するわけで、
いよいよアナログフィッシュも負けてられないぞと思う。
posted by れい at 22:02| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

楽曲を愛でる(番外)『KISS』十把一絡げの巻

アナログフィッシュ1stフルアルバム『KISS』入手から一晩明けまして、
猿のように繰り返し繰り返し聴いておりますよ。再生を止める気がありません。

これがあたしにとってどれだけ大切なアルバムになるであろうことか
ああアナログフィッシュに伝えたい、だけどそんな術など持っちゃいないので、
あたしは今からここで自分語りをします。アナログフィッシュに届け!この思い!
うん、自分が相変わらずきもちわるいのは分かっていますよ。

えっと、さっそく『KISS』を総括すると、どうしたって全曲スキップできない、
「特に好きな曲」とか選びようがない、ほぼ全て横並びの状態です。
もうダメだ、全体通して好きすぎる。うそかと思うほど好きすぎる。
何聴いてもアナログマンセー状態で可哀相なひとだと思われるのもしゃくだが、
自分でも信じがたいほど好きすぎるんだからもう、しようがない。

ただいままともなことを言える準備はないですが、
とりあえず自分の思い出作りの一環として、
アルバム全体をザッと見渡してみますよ。
あたしのこのきもちわるさに耐えられるひとだけついてきたらいい。

続きを読む
posted by れい at 23:39| Comment(0) | 楽曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

信じきれない…!

アナログフィッシュ1st.フルアルバム「KISS」
フライングゲットの件はちょっとおいといて…!

タワーレコードフリーペーパー「TOWER」に
「キッス・ジャパンツアー」公式サイト未発表の
東名阪公演分の日程が載ってますよ…?
あっ、アルバムにも告知の紙っきれが封入されてました。

当ツアーの公式サイト未掲載分だけ転載します。
最近、公式サイト発表が最速ではなくなってきてますなあ…。


----------------------------------

1/14(土)愛知 名古屋クアトロ

1/15(日)大阪 心斎橋クアトロ

1/20(金)東京 渋谷AX

----------------------------------


…時期尚早ではあるまいか渋谷AX!埋まるのか渋谷AX!
いやそれ以前に…AX!平日!いいいい行けねーよーーー!

続きを読む
posted by れい at 21:17| Comment(0) | プチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

とうめいはーん

わわわ。
なんかとんでもない東名阪ツアー出ました。

------------------------------------------------------------
「GO FOR THE SUN」TOUR
スパルタローカルズ/アナログフィッシュ/フジファブリック


2005/11/16(水) 名古屋CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 START 19:00 全立見 \3,000(D代別)
※10/8(土)チケット発売
・INFO. CLUB QUATTRO 052-264-8211

2005/11/17(木) 大阪心斎橋CLUB QUATTRO
OPEN 18:00 START 19:00 全立見 \3,000(D代別)
※10/1(土)チケット発売
・INFO. CLUB QUATTRO 06-6281-8181

2005/11/23(水祝) 恵比寿LIQUIDROOM
OPEN 17:00 START 18:00 全立見 \3,000(D代別)
※10/8(土)チケット発売
・INFO. LIQUIDROOM 03-5464-0800
------------------------------------------------------------

フジもアナログもそれぞれ自分のツアー抱えてる時期に
こんなものまで……よっ、働き者!

しかしこの3組でリキッドは…キャパに無理があるなあ。チケ取り難儀しそう。
というかこの3組中、明らかに図抜けてるフジの集客力が脅威だね、
アナログ・スパルタではまだチケ取りに困ったためしのない身としては(笑)


2005年佳境に向けて、またおもしろいことになってまいりました。
posted by れい at 22:48| Comment(3) | プチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

嬉しくて倒れそう

10月は唯一のアナログフィッシュライブ予定が大阪だなんて
そんな遠くまで行けないわ、とお嘆きの関東民に
素晴らしい朗報が舞い込んできましたね。


(以下、公式サイトより引用)
---------------------------------------------

『KISS』発売記念
OKUJO LIVE@TOWER RECORDS SHINJUKU
2005/10/01開催決定!!!
9/21リリース アナログフィッシュの1stフルアルバム『KISS』の発売を記念して
タワーレコード新宿店屋上にてライブを行います。
このライブのご観覧は、アルバム『KISS』を
タワーレコード新宿店および渋谷店でお買い上げになった方が先着順で対象となります。

日時:2005年10月1日(土)16:00スタート
会場:タワーレコード新宿店 屋上イベントスペース

★観覧方法★
タワーレコード新宿店・渋谷店にて、9月21日発売アナログフィッシュ『KISS』を
お買い上げ頂いた方に先着で、特製イベントパスをお渡し致します。
(予約者優先とさせていただきます)

お渡し致しますパスをお持ちになって、イベント当日の15時に、
タワーレコード新宿店10Fエレベーター横階段からお並びください。
係員の指示により新宿店/渋谷店それぞれの番号順に入場していただきます。

◆本パスは1枚につき1名様指定日時に限り有効です。
◆本パスはいかなる場合(紛失、焼失、破損等)でも再発行致しません。
◆都合によりイベント内容の変更、中止をさせていただく場合もございますので
ご了承下さい。雨天の場合の実施の有無は当日下記までお問合せ下さい。
◆会場内での録音・撮影は禁止させていただきます。
◆会場内は飲食・喫煙禁止となっております。
◆会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、
主催者は一切責任を負いません。
◆本パスの転売は一切禁止となっております。

★当日会場にて抽選会実施!!★
イベント当日、アナログフィッシュのサイン入りグッズが当たる抽選会を行います!

★会場限定即売会開催!!★
イベント当日会場(屋上イベントスペース)にて即売会を行います!
対象商品をお買い上げの方に、アナログフィッシュアルバム「KISS」の告知ポスター
(非売品)を差し上げます。お友達の分や旧譜を是非この機会にお買い求め下さい。
*こちらの即売会はアナログフィッシュアルバム「KISS」をお買い上げの上、
屋上イベントにご参加いただいた方のみ対象になります。ご了承下さい。

是非アナログフィッシュ1stフルアルバム『KISS』をお買い上げの上屋上ライブに
ご参加ください!!

【お問合せ】タワーレコード新宿店 03-5360-7811

---------------------------------------------


お買い上げ先着順かよ平日朝っぱらから買い行けるかよ…!
なんてしょげるのはまだ早いですよ社会人諸君。

このライブ、予 約 者 優 先 です。


…説明しよう!


続きを読む
posted by れい at 21:43| Comment(6) | プチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

ずいぶんひまなので

検索エンジンで当ブログにたどり着いた人々の
検索ワード発表会します。おもしろいことは書いてありません。

続きを読む
posted by れい at 00:03| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

LIQUIDROOM 1st ANNIVERSARY「liquid surprise01」

斉藤和義×アナログフィッシュのツーマンに行ってきましたよ。

この1ヶ月半、1ステージ5曲の催しでしかアナログフィッシュを見てないから、
ツーマンとはいえ小一時間は聴けるだろうということで、もう死ぬほど楽しみで。

えっと、思い出せることを全部しぼりだしたのと、
もうあふれだしてどうしようもない自分語りを一緒くたにしたら、
話が過去最長になりまして、自分で気持ちがわるくなりました。
体調に気をつけて読んでいただいたほうがいいと思うよ。
今後は、なるべく話をコンパクトにまとめるよう気をつけることにする。
ほんと気持ちわるい。

続きを読む
posted by れい at 23:37| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

9月3日(土)音泉魂 in泉大津フェニックス

ぼくの今年最後の夏フェス、音泉魂ですよ。

今回も当ブログにはアナログフィッシュ出演分のみ記載です。
全体像に興味を抱いたかたは別ブログにてどうぞ。後日アップするから。

続きを読む
posted by れい at 21:48| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

