2005年10月15日

ワッセラーイ!

アナログフィッシュ2005/2006 “キッス・ジャパン・ツアー”
東名阪の公式サイト先行発売も本日から始まりまして、
あたしが追い回す公演すべてチケット出揃った、
あとはもうツアー開幕を待つばかりです。ああ楽しみだあと1ヶ月弱もあるけど…。
宇都宮、54ザ3、仙台、京都、名古屋、大阪、(東京)、けっこう行くんだな。
(東京は平日につき、当日まで行けるか否か不明になってます)

えっと、今日もまたこんなひとりごとだけで終わるのもちょっとアレなんで、
公式サイトで告知があったか定かじゃない(というかあたしの記憶にはない)
ネット媒体露出情報を載っけときますよ。

net-flyer.comというサイト、ただいまトップページから
おどけたポーズで3人がお出迎えしてくれてます。
3人の「最近の感心事」についてひとりずつ喋ってる動画が配信中で、
これきっと「関心事」だよなあ字ィ間違えてるよなあという点が気になってたまらないが、
内容は、おのおのの性格がたいそうよく現れているとこがおもしろいと思った。

相手の求める回答を真っ直ぐ考えて真面目に語る健太郎くん
そう言っちゃおしまいだろうという回答であたしの思う典型的なB型の斉藤くん
たしかに答えちゃいるがびっくりする角度から変化球出してくる下岡くん

そんな感じでした。まあ見てみたらいい。
posted by れい at 23:53| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

壮大な楽屋落ち…?

5 4 ザ 3 ツアーにまつわるブルッとくるオンエア情報が舞い込んできましたよ。


(以下、公式サイトより引用)
---------------------------------------------
■MUSIC-ON TV 
「ASAHI SUPER DRY The LIVE SHOW 」
10/15、 10/22、 10/29、 11/5、 11/12(毎週土曜22:00〜23:00)の5回に渡って、
「GO FOR THE SUN・スペシャルミーティング」の模様をオンエアー!
フジファブリック、スパルタローカルズ、アナログフィッシュ合同企画の壮大な楽屋落ちを是非!

■MUSIC-ON TV
「ASAHI SUPER DRY The LIVE」
11月23日にLIQUIDROOM ebisuで行われる、「GO FOR THE SUN」ツアー最終日の生中継が大決定!!
既にsold outとなっている同公演の模様を是非。

*番組の放送日などは予告なく変更される場合があります。
(以下、公式サイトより引用)
---------------------------------------------

わー!わー!生中継ですってよ!
当然ながらノーカットでライブまるまる1本記録に残せるということで、
こんなご馳走いただいていいのかなあ。嬉しいなあ太っ腹だなあ。

ここぞというときについしでかしてしまう録画予約失敗が怖い…
posted by れい at 20:14| Comment(0) | 各種媒体 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

踊りまっしょネジの外れたワルツ

最近の関心事

略して独り言です。

続きを読む
posted by れい at 05:32| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

『KISS』発売記念 OKUJO LIVE@TOWER RECORDS SHINJUKU

アナログフィッシュ『KISS』購入者限定の無料ライブ、
新宿タワレコ屋上ライブに行ってきましたよ。

タワレコスタッフたちが、偏執狂かよという勢いで厳密に客を整理番号順に並ばせて、
「新宿○番のひといらっしゃいますかー」なんていちいち1人ずつ探し出すことまで行ってた。

入場時なんて、「新宿と渋谷、交互に入場となりますので、僕が新宿の番号を言って、
こちらのスタッフが渋谷の番号を言います。それでは新宿の1番のかたー!」
「渋谷の1番のかたー!」「新宿2番のかたー!」「渋谷2番のかたー!」とか
1人ずつ呼んでたよ。なにこの間抜けな状況。ちょっと面白くなっちゃったよ。
もう完璧なまでに番号順で並んであるのに、さらに1人ずつ呼び入れるの…?
まあ、真面目なひとたちなんだろうな。とてもがんばってました。

続きを読む
posted by れい at 00:00| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

