2005年11月30日

11月27日(日)「キッス・ジャパン・ツアー」in 仙台

やっと綴ることができました
「キッス・ジャパン・ツアー」in 仙台PARKSQUARE

この会場がねぇ、仙台の勾当台公園駅という行ったこともない駅で…
「駅から徒歩1分」て書いてあったのにアホほど歩いてしまってまた迷子、
…おそらく小一時間ほど。さまよい歩いたの。
また地図も持たずに手がかりなく迷い果てて。学習してねぇなあ…。

どうしようもなくなったから104で会場の電話番号聞いたんだよ。
そんで電話したら「お客様がおかけになった番号は現在使われておりません…」

もう1回104で聞きなおしても結果は同じ。
このときばかりは完璧に絶望のどん底だったよ。
今回こそは本当に辿り着けるわけがないと思った…。

まあ今回は必要以上に時間に余裕を持って臨んでいたので、
コンビニ2軒はしごして聞き込みして、へろへろしながら会場発見。
16時過ぎから迷って到着17時50分。開場10分前。
危ねえよー! なんとか事なきをえたけれども!
次回からは、どこ行くにももう絶対に地図持参することを固く心に決める。
続きを読む
posted by れい at 23:51| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

久しぶりだぜセンザーイ!

いや全然久しぶりじゃない、前回仙台来たのは2ヶ月強前だ。

そういうわけでキッス・ジャパン・ツアー仙台公演、終わりましたよ。
ああ張り切ってやって来て良かったなあ。
キャプテンストライダムと2マンだったのに、アンコール含めて14曲もやったんだよ。
公演時間まるまる3時間、楽しさぎゅうぎゅう詰め。

最初、21時20分台の新幹線を取っていたのだがあとから終演時刻が心配になり、
新幹線はキャンセルして夜行バスに切り替えた自分の機転を褒め称えたいよ。
案の定、ライブ終わったの21時半だもの。心配症で良かった。

バスは23時50分発なもんですから、ただいま時間を持て余し中。
そういう事情により、携帯から当ブログを更新してるわけです。

今日は、もうね、健太郎くんのシャツが小さかったのなんのって。
超ピタシャツ。
あと場内暑かったねー下岡くんがあんな汗かいてんの初めて見た。
斉藤くんのメガネが今日はズレもしなかったので、もしかして彼はついに
メガネ止めゴムバンドでも導入してしまったのではないかと気になってたまりません。

ここまできてまだ楽曲についてビタイチ語ってない自分に気がつきつつ、
そういう詳細な思い出は帰ってから綴ろうかなと思います。
セトリは処刑台以外のキッス曲すべてとLOW+確信、アンコールに世界は幻。
今日なんとなく思ったのだが、古い曲のほうがハモり声でっかいよみんな!(笑)

あとね、キャプストがマウンテン・ア・ゴーゴー・ツーの前にやった3曲、なんですかあれは。
3曲まとめてとんでもなくかっこよかったんだよ!ああ、なんだかどうにも…大好きだ!
そういう思いがあふれてしまったよ。
今日仙台行ったひとがここ見てたら、あの3曲について教えてください。
posted by れい at 22:40| Comment(5) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

何かがおかしいのに 平然と進む

11月23日(水祝) 「GO FOR THE SUN」TOUR 東京公演(ファイナル)

行ってきましたよ。
最前線は全編通して信じがたいほどぎゅうぎゅう詰めでもう吐きそう。
まだ頭が痛いよ。酸素も足りなかったんだな。

えーと、今回はM-ON!で生中継もあったし
記録に残さんでも映像で全部確認できるわけで、
ここであれこれ書くこともないかなあ、なんて思ったりしているのだが。
そこんとこどうなんでしょう。

後日、記録でなく感想のみ記す追記をします。

とりあえず、先日妄想していたセットリストが相当ビンゴに近いニアピンで、
そんな自分にドン引きしてます今。きもちわるいよ人として。
posted by れい at 01:01| Comment(6) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

「GO FOR THE SUN」TOUR in名古屋

行ってもないのに543名古屋公演について書くという暴挙に出ます。
いろいろ教えてくれる優しい知人が見に行ってましたので、全て伝聞です。
自分で見てもいないことまで記録に残しだしたよこのひと。
いくらなんでもちょっとずうずうしいんじゃないの!(自問自答)

以下わりとネタバレしてるんで、
大阪東京を楽しみにしているひとは取扱注意です。

続きを読む
posted by れい at 23:31| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

君のいるWorldはどう?

えーと今日も独り言の域を脱する気のない内容ですが、
ついに明日から始まりますね「GO FOR THE SUN」ツアー!

大阪・名古屋は行けないものですから、もし行くかたがいたら
どんなだったかとか教えてくれたりするといいのだが、なんてむらむらしてます。
アナログフィッシュにとどまらず、スパルタのこともフジのことも
いちいち知りたい感じになっていて困ります。欲張るんじゃないよ。

そんなこんなでむらむらしてるんで、夢の話をします。

続きを読む
posted by れい at 00:00| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

キッス・ジャパン・ツアー初日! in宇都宮

いやあ予想だにしてなかったほど遠かったよ宇都宮ー
「埼玉のちょっと先でしょ」くらいの軽いノリで済む距離じゃなかったわー

だけど心から行ってよかったキッス・ジャパン・ツアー初日。
乾燥気味がデフォルトだったこころがみるみるうちにジューシーになったよ。
この感じのイメージ映像は、ふえるわかめちゃんを水に浸した有様で。
そしてふえるわかめちゃんはべつに増えてるわけじゃない。

詳細は追記します。今日は移動疲れで何も書けん(往復6時間強)。
いろいろな思い出ができたので長くなりますよ今回も。ムフフ。
ああアナログフィッシュ、ちょっとこわいぐらいに大好きだ(この期に及んで)。
あっメガネビジョンもなかなか良かったよ!演奏うまいしメガネも飛ばす。
メガネを飛ばすヤツに悪いひとはいない。

(11月14日 ライブについて追記しました)

続きを読む
posted by れい at 01:12| Comment(6) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

君フェチのオイラは

アナログフィッシュ公式サイトにて、
キッス・ジャパン・ツアーおよびGO FOR THE SUN ツアー
両ツアーTシャツが発表されましたね。
どちらも、バックプリント大好き人間には嬉しい塩梅になってます。

アナログ・スパルタ両方が出たフェス等イベント各種目白押しだった今夏は
あたしは一体どちらのTシャツを着て行けばいいんだ…と頭を抱えたものですが、
この543ツアーTシャツのおかげでそんな悩みも一気に解決だよ。嬉しい。
早々に完売、とかしちゃいませんように。
続きを読む
posted by れい at 22:12| Comment(4) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月06日

なんとなく曖昧で

「アナログフィッシュってどんなバンドなんだろう?」的な興味から
検索サイトを経て当ブログに辿り着いてるひとが多そうな気配なので、
トップページ上部でアナログフィッシュを軽く説明してみました。

もっと的確な表現あるよ!とか、大事なこと言い忘れてるよ!とか、
そういう意見等ございましたら、こっそりあたしに教えてください。
反映させます。
posted by れい at 23:08| Comment(8) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

