2006年01月28日

1月15日(日)キッス・ジャパン・ツアー in 心斎橋クラブクアトロ

早くも2週間弱経ってしまったので、まったくもって今さらにもほどがありますが。

1月15日(日)キッス・ジャパン・ツアー in 心斎橋クラブクアトロ

ざっくり綴ってみました。

実は、名古屋大阪東京で見たもの聴いたことたちが頭ん中で混じり合ってしまい
どれがいつの思い出なんだかまるで整理つかなくなりました。

なので、今日は「あたしが大阪で見たと思いこんでいるもの」
についての記述、ということになります。しかたない。もう記憶は取り戻せない。

続きを読む
posted by れい at 01:54| Comment(6) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

近況報告

「キッス・ジャパン・ツアー」終わりまして。
当ブログの状況を整理する。


ワンマンin名古屋クアトロ
中途半端に書き散らかしたところで追記未完

ワンマンin心斎橋クアトロ
まだ何も書けてない

ワンマンin渋谷AX(ファイナル)
なんだかんだで最初から見れました
でも1文字たりとも思い出綴れてない

さらにこれらにまつわるコメントに全くレスできてません。
ごごごめんなさあーい!(渾身の土下座)

そういうていたらくなわけですが、
先週から残業地獄に落ちております。
今日はね、今年はじめて終電で帰ってきたよ。
たぶんしばらくはそんな感じが続く。

やる気はある。綴りたい気持ちはある。
が、なにしろ時間とこころのゆとりがないという
厳然たる事実が立ちふさがっているので、

いつか、どうにかします。

…としか言えねえよー!
実際、書ける保証がない。そんな感じです。


たぶん「今さらかよ!」というタイミングで思い出を綴りだすと思うよ。
みんなが忘れかけた頃とかに。

あっ、明日というか正確には今日か、「STUDIO GROWN」で
AXファイナルの映像が流れることみんな忘れないようにネ!
posted by れい at 01:57| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月14日

やわらかな 風が

最近はどこにでも漫画喫茶略して漫喫があって便利ですね。

そういうわけで、「キッス・ジャパン・ツアー」in 名古屋クラブクアトロ
見終えて小一時間経過後の興奮醒めやらぬな感じで軽く更新です。
東京戻ったら改めて綴り直すことにする。

ん、ええと、これから大阪・東京で見る予定のかたがた、
おそらく相当期待してていいと思う。間違いない。

以下、超ネタばれします。

続きを読む
posted by れい at 22:34| Comment(7) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アナログフィッシュ2006 next!

★ハルコスプリングコレクション★★

4/22 sat. 京都 磔磔「トミノコウジ・クランク・グルーヴ」
開場17:45/開演18:30 前売\3,000(税込/ドリンク別・整理番号付)
3/4(土)チケット発売!!!!!
(問)清水音泉 06-6357-3666

5/1 mon. 5/2 tue. 新宿LOFT「ライヴ・ジョントポール」
1 mon. ジョン・デイ:下岡晃ヴォーカル曲オンリー
2 tue. ポール・デイ:佐々木健太郎ヴォーカル曲オンリー
開場18:00/開演19:00 2日間通し券:前売\5,250(税込/ドリンク別・整理番号付)
3/4(土)チケット発売!!!!!
*1日券の発売はありません
(問) HOT STUFF PROMOTION 03-5720-9999

(以上、チラシより転載)


そういうわけで、2006春は壮大なアナログタイフーン勃発ですよ。
posted by れい at 21:53| Comment(1) | プチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

ハローハローハロー

2006年最初の更新ですね。
ええと…年明け早々、髭ちゃんのほうに振り回されきってました。

ahappynewyear.jpg


そんなこんなで怒涛の髭ちゃんweekも本日とうとう終わりまして
明日からアナログフィッシュの番ですよ〜

名古屋。大阪。行ってまいります。
うまいこと漫画喫茶略して漫喫を見つけられたら
現地で更新できちゃうかもしれません。できないかもしれません。

髭ちゃんで周囲かまわずガクガク踊り狂う癖がついちゃったので
アナログ鑑賞大丈夫かな。自分が心配だな。
アナログに関しては、正気を保ってキャッキャキャッキャしていたいのだけれど。

まあ、始まってみないことには分からんな!
楽しみね〜 どうにもこうにも楽しみね〜

やんややんや。
posted by れい at 22:57| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

