2006年02月16日

朝が来て夜が来て右往左往

(以下、公式サイトより引用)
---------------------------------------------

■3/14(火)新宿red cloth "red cloth presents"
出演:アナログフィッシュ/KING BROTHERS
開場 18:30 / 開演 19:00
前売り:¥2500(ドリンク別)
チケット:2/14〜新宿red cloth店頭にて販売開始
問合せ:新宿red cloth 03-3202-5320

---------------------------------------------

店売りしか実施されないもようの上記ライブ、
忙しくて買い行けねーよ!とお嘆きのかたも居るはず。
あたしもそんななかのひとりでした。

が、今日職場を中抜けして買ってきました。
一刻も早く職場へ戻るために、帰りなんかタクシー乗っちゃったよ。
本気のばばあの根性を思い知るがいい。

でね。
発売日から1日過ぎてますけど整理番号110番台だったよ。
(2月15日19時時点)

なので、まだ買えてない方々も、希望を捨てるのはまだ早い。
どうにかこうにか頑張れ。皆様に幸あれ。


あ、あとチケット買うときに「お目当てのバンドは?」って聞かれるよ。
「選べない」と言ってしまいました。実際そうだし。
posted by れい at 00:37| Comment(5) | プチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

