2006年05月29日

5月27日(土)「再会★スペシャル2006」

5月27日(土)「再会★スペシャル2006」in LIQUIDROOM
アナログフィッシュ、髭(HiGE)、セカイイチ

私は毎度のごとくアホほど楽しく過ごしてきたのだけれど
いかんせんただいまいろいろ綴れる体調でないので
とりあえずセットリストだけ投下しておきますよ。

あと、当ブログにはアナログフィッシュ出演分の思い出のみを
後日載せていくけれど、髭ちゃん&セカイイチに関しては
こちらのブログで書きます。忘れた頃に読みにきてください。

※5/30 詳細 以下に追記しました。が!
あまりにも記憶が薄くて驚愕しています。

続きを読む
posted by れい at 00:26| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

アナログフィッシュを取り巻く言葉まとめ 【う】

明日は待ちに待った「再会★スペシャル」です。
うっかり派手に風邪をひいてしまいました。
このていたらくで明日を楽しめるのか。心配。


さて、アナログフィッシュにまつわるさまざまな言葉に対して
さまざまな解説を加え続けるコーナー、【う】の巻です。


------------------------------------------------------

続きを読む
posted by れい at 19:32| Comment(0) | 言葉まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

アナログフィッシュを取り巻く言葉まとめ 【い】

アナログフィッシュにまつわるさまざまな言葉に対して
さらりとクールに次々と、主観と客観を混同しながら
解説を加え続けるコーナー、【い】の巻をお送りします。
この調子で、ほぼ1年がかりで50音ひとまわりします。


------------------------------------------------------

続きを読む
posted by れい at 00:00| Comment(0) | 言葉まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

アナログフィッシュを取り巻く言葉まとめ 【あ】

アナログフィッシュにまつわるさまざまな言葉に対して
【あ】から五十音順に、さらりとクールに次々と
主観と客観を混同しながら解説を加え続ける、
という企画の初回です。もう引き返せません。やりぬきます。


------------------------------------------------------

続きを読む
posted by れい at 23:58| Comment(0) | 言葉まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

アナログフィッシュを取り巻く言葉まとめ 【予告】

新カテゴリを始動させます。

カテゴリ名は「言葉まとめ」
記事タイトルは「アナログフィッシュを取り巻く言葉まとめ(仮称)」

そういうものをスタートさせるにあたって、
今日はその予告と言い訳を、長々と綴ります。


続きを読む
posted by れい at 23:59| Comment(0) | 言葉まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ROCKS on TV #17

オフィシャルにまだ掲載されていないようなので。

インターネット生配信番組「ROCKS on TV #17

5/18(木) 21:00〜生配信 アナログフィッシュ 生ゲスト だそうです。

この番組、どうやら携帯からも見られるようですよ。
(仕組みと詳細はよく分かりませんが)

また、生配信を見逃しても後日再配信があるらしいです。

まあ詳しくは調べてみたらいいと思うよ。相変わらず雑なしめくくりね。
posted by れい at 00:45| Comment(0) | プチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

聴かせてよMUSIC

昨日キャプテンストライダムのワンマンを見に行きましてね、
それはそれはステキワンマンで、なんて良いバンドかと思ったんですが、
そのワンマンの中でaikoの「カブトムシ」をカバーしましてね、
あー人の曲のカバーやってくれるのっておもしろいなって思って、
じゃあアナログフィッシュがどんなカバーやったら私が楽しくなるかなと
今日はそういう妄想の話です。


続きを読む
posted by れい at 23:38| Comment(3) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

行かないか 世界を見渡すために

おーとーだーまー!

今年もあります。

…アナログ出まっせ!

あー たいへんだー(私が)


---以下、清水音泉・番台日記より抜粋---

OTODAMAやります!とり急ぎ大枠発表させて頂きます。

■8月12日(土)、13日(日)

■服部緑地野外音楽堂(北大阪急行「緑地公園駅」徒歩5分少々)

■開演12:00 (終演18:30) 前売り¥4000(手ぬぐい付き) 自由席(整理番号有り) *小学生¥2000 未就学児童保護者1人につき一人無料

■出演

*12日→アナログフィッシュ/セカイイチ・・・and MORE

*13日→キャプテンストライダム/フラワーカンパニーズ・・・and MORE

■チケット発売→6月17日(土)


 現状こんな感じです。各日6〜7アーティスト予定してます。

------------


今んとこ、これの1週前に行ってる予定のRIJFと出演者ほぼカブリですが、

私は「OTODAMAならちょっと無理してもいいな」という思いが強いから、

私これたぶん行くと思います。思っていたより開催日が早かったので

また資金繰りがキツくなるけど。どうにかするさ…。


RIJF、OTODAMA、ライジング。

アナログフィッシュフェス出演を3weeks連続で見守ることになるよ。

ごめんねとことんきもちわるくて(と、アナログフィッシュに謝りたい気分だ)
posted by れい at 02:08| Comment(0) | プチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

楽曲を愛でる(番外 簡易版) シングル「Living in the City」

5月10日発売「Living in the City」

いわゆるひとつの フライングゲット

してきました


今日パッと聴いてパッと思ったことなどを書き留めておきますよ。


続きを読む
posted by れい at 00:36| Comment(5) | 楽曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

5月2日(火)「ライヴ・ジョントポール」 ポール・デイ

『ハルコ・スプリング・コレクション』
5月2日(火)「ライヴ・ジョントポール」 ポール・デイ in 新宿LOFT

ガガーと一気に思い出し終わりました。
今回もすごい長さです。びっくりです。


続きを読む
posted by れい at 01:55| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

5月1日(月)「ライヴ・ジョントポール」 ジョン・デイ

『ハルコ・スプリング・コレクション』
5月1日(月)「ライヴ・ジョントポール」 ジョン・デイ in 新宿LOFT

ザザーと思い出してもろもろ書きつけてみました。


続きを読む
posted by れい at 02:40| Comment(3) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

素晴らしいじゃないか。

エゾの大地のライジングサン。出演者第二弾発表。

アナログフィッシュがついに出るよ。


まあ、今年は出ると思ってたので心の準備はできていた。

必要なのは金の準備だ。日割りが発表されるまで冷静に待ちたい。



参加日程はともあれ

行きます 行かねばなるまいよ

アナログフィッシュにとどまらず

髭ちゃんそしてグループ魂 私が行かんでどうする



ここから願うことの全部が叶いそうな気分だぜ。
posted by れい at 01:02| Comment(0) | プチ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

さあさあ

ライヴ・ジョントポール
昨日 最高な感じでジョン・デイを終えまして
今日はこれからポール・デイ

アナログライブとしては驚異といえる昨日のぎゅうぎゅう詰めを思うと
今日はさらに凄いことになってしまいそうな予感がしています。
健太郎曲にはスピードがある…大混乱必至。

こんな直前にココ見てるひともそう居ないだろうけど、
私っぽい人間を見たら声かけるなどしてみたらいいと思うよ。
あいつじゃね?と思う人間居たらその直感たぶん当たってます。
いろいろな面で悪目立ちしているようですので。

ではLOFTへ向かわれるみなさん、元気に楽しみましょう。
posted by れい at 17:07| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

