2006年08月27日

御報告申し上げます

「アンセム」シングル初回盤封入の応募ハガキによる当選者限定招待ライブ

その名も『シークレットスタジオライブ』

私自身はすがすがしく落選したのですが、

ありがたいことに 私のもとに神様が舞い降りまして

参加してまいりました。生きててよかった。

続きを読む
posted by れい at 23:55| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

8月19日(土)RISING SUN ROCK FESTIVAL 2006

さあさあ
私の夏フェス行脚 最終章、ライジングサン
行ってきました

本当に、行ってよかったー

アナログフィッシュに限らず、
さまざまなひとびとに
いい夢みさせてもらったよ。
たのしかった。最高です。

さて、いつものようにここではアナログフィッシュ絡みのみ記します。
他は、メインブログのほうで綴る予定です。

続きを読む
posted by れい at 01:52| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

8月12日(土)「OTODAMA'06 〜音泉魂〜」in 服部緑地野外音楽堂(大阪)

8月12日(土)「OTODAMA'06 〜音泉魂〜」in 服部緑地野外音楽堂(大阪)
少し前の話になってしまいますが、行ってまいりましたよ。

午前7時半に梅田到着予定だった夜行高速バスが
それはそれは見事な帰省ラッシュに巻き込まれて、
12時開演のところ、現地到着が13時すぎ。

相当楽しみにしていたANATAKIKOUには完全に間に合わなかったけれど
まあそれくらいで済んでまだ良かったわと、わりとさくっと割り切れて
なんかいろいろ食べ続けながらアナログフィッシュの出番を待ちましたよ。


曽我部恵一バンドが終わって、アナログフィッシュのセッティング。


続きを読む
posted by れい at 00:35| Comment(1) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

8月6日(日)「ROCK IN JAPAN FES. 2006」

やってきました夏フェスシーズン。
RIJF行ってきましたよ。楽しかったなあ。

全体の行程は後日こちらのブログで振り返るつもりなので、
当ブログではアナログフィッシュのステージについてのみ記します。
(今年は3日間フル参加でした)


続きを読む
posted by れい at 00:34| Comment(2) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月03日

両手広げて キャッチするよ。

いよいよ明日から ROCK IN JAPAN FES. 2006 開催です。

アナログフィッシュの出演は6日(日)ですが
私は3日間通しでの参加なものですから、
明日から3日間、昨年同様、こちらのブログ
リアルタイム更新を行ってまいりますよ。
もしご興味あったら、チラとご覧くださいませ。

今年はどんな楽しさが待っているでしょうね。
ああ。あのライブ天国がもう目前に。嬉しくてたまらない。
posted by れい at 21:41| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

