2006年11月22日

僕のつける足跡あと少しで消えちまうから許して

さあさあ みなさん

『ROCK IS HARMONY』

フライングゲット しましたカー!



ああ、ワタクシちょいとワケあって今回はフラゲ見送り、
入手は数日後になるので実は今なにも書けないのですけれど、
別にアナログ忘れているわけじゃありませんよという表明と
アルバムリリースの嬉しさによる勢いとがいりまじり
こう唐突に、そして無駄に更新などしてみていますよ。


フラゲ隊からちらほらきこえるうわさから垣間見るに、
当然のようにやはり素敵アルバムのようで
そんな談話が聞こえるだけでよかったな、と思います。

あんなに前から良いのができた良いのができたと
本人たちがずーと嬉しそうに話されていた名盤(予定)を
完全に気持ちが散漫になっている今のワタクシが
雑に聴きちらかすのはなんだかとってもいけない気がして、
もろもろ落ち着いたら、11月末日には一旦嵐も終わるから、
それ以降に、腰を据えて聴くつもりでいます。

不器用なもので、上手にあちこち手を付けて食いちらかすことができません。
posted by れい at 04:38| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

11月6日(月)SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY

11月6日(月)
SHINJUKU LOFT 30TH ANNIVERSARY
“ROCK OF AGES 2006”「RHYTHM OF FEAR」
大槻ケンヂと名前はなんでもいい!/アナログフィッシュ/テルスター

行ってきましたよ。


続きを読む
posted by れい at 23:50| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

楽曲を愛でる(番外 緊急便) シングル「Magic」

11月1日。

新アルバムリリースという大きな情報の影に隠れ気味
という印象を拭えない状態ではありそうなんですが、
アナログフィッシュ 4th.シングル「Magic」発売になりました。

日々の業務前倒し体制の積み重ねが 20時半退社 という成果を生みだし
いわゆる フライングゲット できました。購入日は眠れなくて困ったよ。


続きを読む
posted by れい at 01:42| Comment(2) | 楽曲 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

