2009年01月01日

心配しないでベイビー

はいはいあけおめあけおめ



1年8ヶ月ぶりの登場でこの軽薄さ

うーん、てれかくし!!



ちょうど西暦も切り替わりました

このキリのよい風に乗って

レッツビギン とにかく何かを始めよう

何かを始めようー

始めようーー


と、私の中の小さい自分が言いだしたのです





えー 今日はこれだけ覚えて帰ってください

わたくしこの空白の1年8ヶ月の間、

アナログフィッシュに飽きてもなければ冷めてもおらず

ふつうにライブへも行き続けています

未だ離れても忘れてもおらんのだ



じゃ、そういうことで

何かひらめきが降りてきたらまた来ます

バーイ
posted by れい at 00:00| Comment(4) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜れいさんだれいさんだ!!
こちらのブログで再開できるなんて非常に嬉しいです。こいつわ、新年早々縁起が良いです♪

逐一と無題(?)の方はいつも楽しく拝見しておりますが、アナログ好きとしてはどこか寂しい感じもしておりまして・・・これを機にアナログブログも復活ですか?

2009年一発目のライブがアナログなので今から楽しみで仕方がないです。
Posted by ゆきんこ at 2009年01月02日 10:54
>>ゆきんこさん

おおお
ここまだ見てる人なんているのかな、と
おそるおそるの更新でしたが
ありがとうございます!!

ここで、なんかちょっとおもしろいことをやりたいなできるかなと
むらむら考えている最中であります。
今のところ確実に言えるのは、
「閉鎖はしない」ということぐらいかなぁ(笑)
しばしお待ちくださいな。

私は磔磔が今から楽しみで仕方がないです(笑)
Posted by れい at 2009年01月03日 22:19
アナログ好きの友人と健太郎さんの誕生日は2月の何時だっけって話になり、こちらで検索してました。そのタイミングで更新されてたのを発見した次第です。

磔磔、自分も楽しみです。
2月はアナログ月間ですね!

そういえば、アナログからお年賀状届きましたか?健太郎さん、何かの罰ゲームでしょうか笑
お顔が若干赤いですね。一方下岡画伯は一体何を描いていらっしゃるのでしょう・・・新グッズのイラストでしょうか。

昨年末のカウントダウンで、久々に新しバージョンのTシャツとタオルがお目見えしてました。
タオルはジャガード織りということで少々グレードアップしてました。色はくすんだピンク(こういう色なんてんだろ・・・言い方が悪いですねぇ…落ち着いた色です)でアナログってアーティストカラーみたいなんピンクだっけ?!とか考えてました。Tシャツはシンプルにアナログフィッシュとアルファベットの下岡字体でした。
Posted by ゆきんこ at 2009年01月04日 08:44
あ、今年の年賀状は何種類かあるそうですよ

うちには、牛柄のうおくんが届きました


私は磔磔のみ参加ですが、

今年は年明けからアグレッシブでいいですね
Posted by れい at 2009年01月06日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

