2006年08月27日

御報告申し上げます

「アンセム」シングル初回盤封入の応募ハガキによる当選者限定招待ライブ

その名も『シークレットスタジオライブ』

私自身はすがすがしく落選したのですが、

ありがたいことに 私のもとに神様が舞い降りまして

参加してまいりました。生きててよかった。

えっと、とある収録を兼ねたライブだったのですが、
このライブの模様が何に使われるかについては、言及しないでおきます。
公式発表をお待ちくださいませ。

MCとかは映像化されないんじゃないかなーという気がするので、
どんなおしゃべりをなさっていたかについては、覚えている限り
後日追記しようかなと思っています。

そんなこんなで、また後日。
posted by れい at 23:55| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。