2006年09月18日

9月17日(日)G・ウメザワ 3ヶ月連続アコースティック企画

9月17日(日)
G・ウメザワ 3ヶ月連続アコースティック企画 〜早起きは三聞の徳〜
行ってきましてよ。佐々木健太郎さん弾き語り出演です。

いつもだったら弾き語りライブの類の記録はあっさりで済ましているけれど、
うーん、今回出演者が全員まるごと私の大好物最上位のひとびとなので、
えっと、そうだな、当ブログには佐々木健太郎さん弾き語りのみ記録、
セカイイチ岩崎慧くん&G・ウメザワさんのことはメインブログへ、と
分ける手法を用いることにします。3人分揃ったらわりと長くなりそうですし。

そういうわけで、健太郎さん弾き語り部分の思い出を振り返るよ。

---やった曲たち---
READY STEADY GO
月の花
アンセム
サン(おそらく“SUN”、でしょう)
月影
この気持ちは僕のもの
------------------

えーと、詳細後日追記です。時間がないよ。

忘れた頃にまた読みきてください。
posted by れい at 14:47| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

