2006年10月17日

10月14日(土)15日(日)ライヴ・ジョントポール in京都磔磔

ジョントポールパス.jpg10月14日(土)ライヴ・ジョントポール ポールデイ(健太郎デイ)
10月15日(日)ライヴ・ジョントポール ジョンデイ(下岡デイ)

ロックの魔獣が棲むと専らの噂のライブハウス、
京都にありますところの磔磔へ、修学旅行のようなていで
行って帰ってまいりました。

2日通しのパス代わりに今回はバッヂをもらえたよ。
アナログ3人の手書きによる整理番号が入っているの。
(〜100:下岡くん、〜200:健太郎さん、それ以降:斉藤くん、が書いたそう)


---パーフェクトセットリスト---

■14日(ポールデイ)
スピード
公園
叉市
紫の空
LOW
チンパンジー
ガールフレンド
ラブホ
不安
月の花
日射病(州さんa.k.a.リンゴ ボーカル)
※ナイアガラトライアングルのカバー
Ready Steady Go
世界のエンドロール
確信なんかなくてもいいよ
エナジー
山手ライナー
アンセム

en.1
この気持ちは僕のもの(1人弾き語り)
マテンロー

en.2
僕ったら


■15日(ジョンデイ)
テキサス
公平なWorld
バタフライ
ハーメルン
夢の国(いちばん最近できた新曲だそう)
Queen
Sunday Morning(州さんa.k.a.リンゴ ボーカル)
※ヴェルヴェット・アンダーグラウンドのカバー
海へ出た
Iwashi
Living in the City
City
BGM
Town
夕暮れ
Sim City

en.1
ナイトライダー2
出かけた

en.2
Magic

---------------------------


いつか追記できる、かも。


今回気がついた大切なことは、そんなに言葉に残さなくても
忘れることなんてないような気がするんだ。ん、忘れるわけないよ。

この日を境に、新しい時間が始まりそうな予感を感じながら
まだしばらくアナログフィッシュから離れることはできそうにないなあと
そんなことを思いながら今日からフルスロットルで働くばかりです。
生きてくのって大変ね。
posted by れい at 00:08| Comment(3) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すばらしいブログですね。
愛を感じます。
パーフェクトセットリストありがとう。
Posted by LOW at 2006年10月17日 18:41
初めましてこんばんは。
ポール、ジョンディともにいい曲ばっかり。
とくにジョンディ!!
またやって欲しいです。

Posted by みねはた at 2006年10月17日 21:52
>>LOWさん
はじめましてー
すばらしいブログというよりは、好きだ好きだとしか言ってないという
はずかしいブログですね…(笑)
長大なファンレターみたいなものです。
セトリは実際貼ってあったものを終演後にメモれたので、
正真正銘パーフェクトです。

>>みねはたさん
どうもどうも、はじめまして!
ん、新曲・旧曲の織り交ぜ方が素敵すぎたなー
あと、アナログはどこよりも磔磔で見るのがいいなというのも再確認です。
アナログ好きなら一度は行くべきだと思います磔磔。
「ジョントポール、またきてね」って州さん言ってたし
これは定期的にやる気なんじゃないかしら?
Posted by れい at 2006年10月18日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

