2007年01月22日

この夜のとばりに駆け出せ僕等

TOUR is HARMONY ファイナル in 渋谷AX

最高に楽しみ尽くしすぎてもう、

感 無 量 ! !


よかったよ、本当によかったよ。

AXのもようをすぐに綴る時間はないけれど、今はとにかく

これ以上ないほど素敵なファイナルだったということを

ここを読まれている方々に一刻も早く伝えたかった。

東京には参加できなかった人がたくさん居ると思うけれど、

私1人で10人分は踊ってきたからね!!

今回のツアー、大阪 名古屋 東京 と3ヶ所参加してきましたが、

演奏・歌・コーラスなどの楽曲力が最高だったのが大阪

場内の熱さとグッドコミュニケーション感が最高だったのが名古屋

そして何より私自身がありえないほど最高に楽しかったのが東京

私にとって、そんな感じのツアーだったなあと思っています。

ファイナルがいちばん楽しかったと思えて、本当によかった。

愉快なMC、よそのライブじゃありえないような演出、

いろんなことがAXには詰まってました。後日必ずいろいろ綴りますんで

あまり呆れずにお付き合いいただけたら幸いでございます。


私の暮らしの中にアナログフィッシュが在って、本当によかったよ。
posted by れい at 01:13| Comment(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。