2007年01月29日

アナログフィッシュを取り巻く言葉まとめ 【に】

TOUR is HARMONY 名古屋公演の思い出記録が未済ですが、

ちょっと箸休め的に 言葉まとめ をはさみますよ。

気分転換。


------------------------------------------------------

■日曜日の夜みたいだ
2003/12/3に発売されたインディーズ盤ミニアルバムのタイトル。
現在、デッドストック音源となっています。


■ニット帽
下岡晃さん最大のトレードマーク。
どんだけの数をお持ちなのかはちょっと検証しようがないなあと思うほど
実にさまざまなニット帽をかぶりこなしていらっしゃいます。
左耳を隠して右耳を出す、という斜めかぶりのスタイルを徹底なさっているが
ライブ中あまりに暑いと、ニット帽をたくしあげて両耳を出す、という状況が
たまに発生しています。

------------------------------------------------------


※上記言葉たちの補足ですとか、他にこんな言葉あるよとか、
そういう情報提供を受け付けています。
あなたの知っていることを、気軽な感じでメールにて教えてください。
いただいた内容を元に、後で記事を追記・修正させていただくなどします。
こちらのフォームからメールをくださるか、
noiz_ver2@yahoo.co.jp ←こちらのアドレス、いずれかをご利用ください。
よろしくどうぞ。

ただし内容によっては、掲載には不適切と判断する場合もあります。
そのあたりはご了承ください。
posted by れい at 23:23| Comment(0) | 言葉まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

