2007年02月10日

2月2日(金)「ダイノジロックフェスティバル vol.2」

もう1週間経ってしまったなぁ、早いなぁ、

2月2日(金)「ダイノジロックフェスティバル vol.2」
in クラブチッタ川崎

すこぶるサラリと記録しておきます。

アナログフィッシュ以外のことはこちらに綴っています。


えっと、このイベントはオールナイト興行だったんですが
アナログフィッシュは午前4時過ぎ出演という
どうにもこうにもなんともいえない感じの位置でね、
まぁトータルでみて楽しかったから別にいいのですけれど。

いつものようにフレーミングリップスの出囃子にのせて
健太郎さんの衣装が…シャツとネクタイの配色が逆だよ!!(笑)
シャツが黒でネクタイが白だったんですが、
ああ健太郎さんすいませんすいません、
私アナタのこと大好きですけどいくらなんでもそれは…
本当に、変ですってば!!!!(爆笑)
それ今回限りで封印してー 気が散っちゃってしょうがないからー!(笑)

そういうわけで健太郎さんの黒シャツショックで
私はどうしたらいいか分からない薄ら笑いで迎えたアナログさん、
どん、どん、どん、どん、と「Hello」始まりですよー!
今宵は元気に駆け抜けるクチですね!

健太郎「ダーイーノージー!ダーーイーーノーージーーー!
この曲でー!踊れるもんならー!踊ってみやがれーーー!」
と、珍妙なダンスを披露しながら叫んで、「世界のエンドロール」。

私の後ろに居た女子たちが、健太郎さんの変顔に対して
ダイレクトに反応示してめちゃめちゃ笑っていてさ、
ここんとこ、ステージ上の彼の言動はすっかり周知されているような
ライブばっかりだったから、あぁこういう空気久しぶりだなぁ、と
新鮮な気持ちになったよ(笑)

さらに「スピード」「アンセム」と駆け抜けて、この一連の流れで
健太郎さん1人が異様にキラキラしてる感じだなぁと思った(笑)
あとの2人は眠かったんでしょうか、夜に強そうな子だけが
異様にみなぎっていたよ。まとうオーラがテッカテカしてたもんな。

下岡くん「夜遅いですけど、体調とか大丈夫ですか?」などなど
さらっと話して、ラスト「公平なWorld」。
この曲、前回ツアーでの激情型は少し薄まって、
だんだん優しさが強くなってきてる気がするなぁ。

全5曲しかやらなかったのでトータル25分もなかったくらいだけど、
「公平なWorld」が今宵もやっぱり素敵だったからまぁいっか、と思った。
私の中で、聴けば聴くほど大切な曲になっているようです。


---------------
Hello
世界のエンドロール
スピード
アンセム
公平なワールド
posted by れい at 10:33| Comment(4) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もぉ〜待ってましたよっ!ダイノジFesレポート。
真夜中のアナログフィッシュ…一体どんな感じなんだろうか。あんま、変わらないか…。
それにしても健太郎さんの黒シャツ姿、怖いもの見たさでかなり見てみたい。
真夜中大好きっ子の佐々木さんはさぞかし、水を得た魚の如く変顔にも拍車がかかっていたことでしょう(^o^)
早う4月にならんかな。
Posted by ゆきんこ at 2007年02月11日 11:14
佐々木サンのはしゃぎっぷりがいいですなー
M-ON!で放送もあるみたいですねー★期待です!!
Posted by 87 at 2007年02月11日 23:01
スタービーチで素敵な愛を掴みませんか?愛に対する理想や想いを現実にしていきましょう
Posted by スタービーチ at 2010年05月29日 14:15
日本最大級のであいコミュニティ「スタービーチ」で恋人を探しませんか。素敵なであいを経験して理想の人と楽しい思い出を作りましょう
Posted by スタービーチ at 2010年06月02日 14:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。