2007年02月25日

2/24(土)HEIWA REAL BEAT LIVE

もー、仕事とか仕事とか仕事とかのせいで
ここんとこギリギリのラインで生きていたために
ブログどころじゃない日々が続いていましたが、

2/24(土)HEIWA REAL BEAT LIVE
(ニッポン放送 番組公開収録ライブ)

私は思いきり抽選漏れしたのですが
また周囲の優しさに助けられて、
見に行くことができました!!

おめでとう!ありがとう!!


詳細後日追記です。

以下、とりあえずやった曲列挙と少しだけ箇条書きを。
後日、もっと思い出します。

・「夕暮れ」はじまり。この曲けっこう久しぶり。

・「LOW」も久しぶりだと思う。
 私にとってこれが健太郎曲最高傑作なのかもしれないなあと
 そう思わざるをえないほどきもちよかった。

・「世界のエンドロール」
 オレ、この曲でついに踊りきれるようになったよ!!(笑)

・「SIM CITY」やっぱりこの曲、もう好きすぎて困るほど。
 どうしたって、楽しさが全身からこぼれてしまうよ。

・「バタフライ」やったの嬉しかったなぁ。
 この曲は是非オンエアにのせてほしいと思う。

・「アンセム」終盤、目の前の視界がバーッと開けたような感覚がして
 でっかい空が見えました。ブルッときた。

・「(本編ラストにやるのが)もう定番、になっちゃった感じだけど」
と言って、「公平なWorld」を。
 泣かないで、なんて優しくされると余計に泣けるつーのな。

・アンコールで現れたとき斉藤くん「僕、前説聞いてなかったんだけど…
(アンコール求めてくれたの)やらせじゃないのぉ?」
下岡くんすかさず「そういうつまんねーこと言わねーの!」と叱責(笑)
斉藤くん「(お客の)顔を見た感じだと…やらせじゃ、なさそうだね」
 
健太郎さん、そろそろ散髪を…頼むよ!!!


---(順不同)---
夕暮れ
マテンロー
ガールフレンド
LOW
世界のエンドロール
Magic
SIM CITY
バタフライ
スピード
アンセム
公平なWorld

en.
BGM
posted by れい at 23:11| Comment(1) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は抽選漏れでして残念な週末でした。が、掲示板の書き込み見てて、あぁいい空間だったんだな〜としみじみ思ってました。
そうだ、週末私も良い事あったんです。前回ツアーの心斎橋クアトロのラジオ放送が有りまして…もう言葉に出来ないくらい良かった。「Living〜」「スピード」「公平なworld」の3曲放送されました。公平なworldで、下岡さんがハンドマイクに持ち替えてマイクとアンプが近づいた時に派生する金属音を効果音の様にフラフラ左右に動いて音を鳴らす様をまざまざと思い出しました。
まさか公平なworldが来るなんて思ってもいなかったので嬉しいサプライズでした。
あと、ダイノジfesの放送(わずか1分)もばっちり見ました。衣装の白黒逆転!!想像よりずっといいなと私は思いましたよ〜。
Posted by ゆきんこ at 2007年02月26日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。