2007年04月24日

笑う君にみとれたのです

さあさあ お久しぶりでございます

アナログフィッシュ 2007
SPRING SCRAMBLE SESSIONS.


ファイナルでありますところの渋谷クアトロ公演、
行ってきましたよ! 丸2ヶ月ぶりのアナログライブ!!

…で、それについては後日にするんですけれど、
今日はそっちでなく別のことをひとつ言っておきたい。


アナログフィッシュを愛でたいがためだけに
当ブログを始めたのが 2005年4月24日

そして本日 2007年4月24日

当ブログ、丸2年経ったんです。
驚きますね。


今年はあまりアナログフィッシュを見られないので
昨年までの私の暴走体制はおのずと消え失せるでしょうが、
当ブログは今後も細々と、続くんじゃないかな。たぶん。

いつか突然わっしわっしと綴りだすと思われるので、
今後も当ブログと、気長にお付き合いいただけたら
幸いでございます。よろしくどうぞ。

私事で恐縮ですが、いろいろなことがいろいろあって、
なんだかいろいろ大変で、今はいろいろな更新が難しいけれど、
愛でる言葉を失うことと 好きな気持ちが失せることは、
同義ではないです。好きですよ、アナログフィッシュ。
posted by れい at 23:55| Comment(17) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今回渋谷クアトロに行ってきました。
初☆東京進出!!
今回のツアーは、最近恒例の「Living〜」が無いライブで何だか新鮮でした。
新曲も良かって、至福の時間を過ごしました。
健太郎さん曲も下岡さん曲も、どちらのも歌詞をじっくり眺めて聴きたい。
Posted by ゆきんこ at 2007年04月26日 00:22
出合い喫茶よりも簡単に出合えるサイトがオープン!!新しい時代の新しい出会いのカタチがここにあります!!あなたの自宅が出合い喫茶に☆おうちで気軽に出合ってみませんか?
Posted by 出合い喫茶 at 2011年04月15日 17:14
直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず登録できるからいつでもどこにいてもあなたの理想の人と出会えるんです。メル友から恋人へ素敵な出会いを応援します☆
Posted by 直アド交換 at 2011年05月05日 23:00
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 13:36
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月10日 12:40
あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会い期待度を心理的、科学的に分析し、あなたに最適なアドバイスを教えちゃいます!
Posted by 出会い at 2011年07月11日 13:55
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 05:31
玉の輿狙いの人必見!!あなたは玉の輿に乗れるかもしれませんよ!?今すぐこのサイトでチェック!玉の輿に乗れる方法や出会い、秘訣など総合的にアドバイス!このサイトで玉の輿結婚のチャンスが見えてくる!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月05日 11:31
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 06:03
グリーにハマっている人集まれ!自分のグリー度を測れるサイトが誕生!!簡単チェックであなたのグリーレベルをバシっと診断!最近始めた人もマニアレベルの人も今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年08月13日 02:55
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 21:25
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 09:22
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月23日 00:24
第36回 エリザベス女王杯 2011 競馬予想は最新情報がモノを言う!ライブで得る一般には漏れない情報と独自のデータ予想で勝ち馬ゲット!緻密なデータで今回は勝ちにこだわります!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 2011 at 2011年11月03日 19:49
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 20:35
>>楽に稼げるアルバイトの件。情報載せておきます(*´ω`)♂ http://mbtu.net
Posted by 気になるね at 2012年04月28日 07:35
テクニック一切不要。女性用の風俗オープンしました。(*´ω`)→ http://www.44m4.net/
Posted by 真希 at 2012年08月01日 08:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

