2009年01月01日

心配しないでベイビー

はいはいあけおめあけおめ



1年8ヶ月ぶりの登場でこの軽薄さ

うーん、てれかくし!!



ちょうど西暦も切り替わりました

このキリのよい風に乗って

レッツビギン とにかく何かを始めよう

何かを始めようー

始めようーー


と、私の中の小さい自分が言いだしたのです





えー 今日はこれだけ覚えて帰ってください

わたくしこの空白の1年8ヶ月の間、

アナログフィッシュに飽きてもなければ冷めてもおらず

ふつうにライブへも行き続けています

未だ離れても忘れてもおらんのだ



じゃ、そういうことで

何かひらめきが降りてきたらまた来ます

バーイ
posted by れい at 00:00| Comment(4) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

笑う君にみとれたのです

さあさあ お久しぶりでございます

アナログフィッシュ 2007
SPRING SCRAMBLE SESSIONS.


ファイナルでありますところの渋谷クアトロ公演、
行ってきましたよ! 丸2ヶ月ぶりのアナログライブ!!

…で、それについては後日にするんですけれど、
今日はそっちでなく別のことをひとつ言っておきたい。


アナログフィッシュを愛でたいがためだけに
当ブログを始めたのが 2005年4月24日

そして本日 2007年4月24日

当ブログ、丸2年経ったんです。
驚きますね。


今年はあまりアナログフィッシュを見られないので
昨年までの私の暴走体制はおのずと消え失せるでしょうが、
当ブログは今後も細々と、続くんじゃないかな。たぶん。

いつか突然わっしわっしと綴りだすと思われるので、
今後も当ブログと、気長にお付き合いいただけたら
幸いでございます。よろしくどうぞ。

続きを読む
posted by れい at 23:55| Comment(17) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

new world is coming

アナログフィッシュを愛でたいがためだけに
2005年4月24日 私は勢いあまって当ブログを開設しました。

そして本日 2006年4月24日

1年経ちましたね。
ん。1年続いたよ。

どこをどう切っても飽き性の私にとってこれは相当な出来事で、
まあこれってアナログフィッシュの素敵さをどんどん知ってしまうから
私の暴走・迷走だって未だとどまるところを知らないよってだけの話なんだけど。
飽きてる暇がない。

ああ、アナログフィッシュよありがとう。
ここ読み来てる皆々様もありがとう。

そんなこんなで、アナログブログはまだしばらく続きます。


続きを読む
posted by れい at 22:30| Comment(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

HelloHelloHello

アナログフィッシュを好きになりすぎたので
ライブにまつわるおぼえがきやら
楽曲たちへのコメントやら
そういうもろもろを書きつける場を設けることにしました。

あたしのボキャブラリーを総動員して
虚構と現実をいったりきたりしつつ
自由な感じで思うさま愛でてゆくと思います。

ぼちぼちと、よろしくどうぞ。
posted by れい at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

